在庫管理システムのランキング
在庫管理システムとは、企業が保有する「商品や資材の在庫状況をデジタル管理」するためのIT製品のことです。入出庫情報を記録して的確に集計、管理するだけでなく、「余剰在庫や欠品を生み出さない」ための数々な機能を搭載します。商社や工場、ECサイトなど、さまざまな種類の商品や資材を抱える業態・業種には欠かせず、またデータを一元化することで部署間での混乱や作業の重複をなくせます。業務の効率化とともに、人件費削減などへつながることも期待できます。
- 【5000社以上の導入実績】多くのお客様の声を反映した完成度の高いパッケージ
- お客様のご要望に合わせたカスタマイズ提案も対応可能
- システム導入前から導入後まで、安心のフォロー体制。ユーザーリピート率は98.4%
Cloud BizApps 受発注管理
株式会社ソースリンク
- 商談から受注、請求・発注から在庫管理、承認フロー・帳票など豊富な機能を標準搭載
- 開発基盤は Power Platform。堅牢なセキュリティと拡張性を実現
- ご利用企業様の業務フローに合わせたカスタマイズも安価かつ短期間で柔軟に対応可能
GrowOne 販売情報システム
株式会社 ニッセイコム