名刺管理システムのランキング
名刺管理システムは、個人や収集した名刺を「デジタルで効率的に整理、管理」できるIT製品のことです。従来の整理方法である「手動ファイリング」では実現できなかった「検索性」が格段に向上し、また「その後の異動先・移籍情報」なども追跡できます。そして、集約した情報は「チームや部署を横断して」活用できるようにもなります。総じて「自社」のさらなる営業力強化につながるといえるでしょう。
- 多様化、デジタル化する顧客接点に対応できる
- 業務フェーズや担当部署にとらわれず顧客情報を一元管理できる
- OSSがベースのためお客様のご要望に沿った柔軟な追加開発・改修も対応可能
- 法人向け名刺管理サービス市場シェア No.1※
- 名刺を起点とした顧客データベースの構築を実現
- 業績や役職者情報などを把握できる100万件以上の企業情報を標準搭載
- 顧客データベースを自動作成!人脈を可視化し、あらゆる接点を把握・活用
- 顧客情報と紐付け、営業個人、部署別、顧客別など、様々なセグメントで売上を可視化
- 蓄積したデータを活用して新規開拓に必要な有望営業先企業や人物を営業担当に提案
- 名刺管理×案件管理×メール一括配信のオールインワンで業務効率が向上します。
- 名刺を交換したらスマホアプリで撮影するだけ!シンプルでだれでも簡単に使えます。
- ユーザー数無制限で何名でも利用できます。