SFA(営業支援システム)の製品一覧
SFA(Sales Force Automation)は「営業活動における情報管理とその業務プロセスを自動化」し、営業活動を効果的に促進できるようにする営業支援システムです。「顧客情報一元管理機能」「案件管理機能」「行動管理機能」「予実管理機能」「レポーティング機能」といったツールとともに、営業活動の属人化を解消する「全社営業力の底上げ」に寄与します。近年では規模を問わずに多くの企業が積極的に導入を進めており、営業活動の効率化とともにビジネスの躍進につなげています。
- 無料プランあり
- 無料トライアルあり
- 導入企業数1,000社のノウハウをもとに商談創出に貢献します。
- コール管理やメール配信、WEB行動解析など見込み顧客管理に特化した機能が充実。
- 柔軟な名寄せ機能でマーケティング・営業リストを一元管理します。
monday CRM
サイバーコム株式会社
- 無料トライアルあり
- 導入検討から専任のエンジニアがご担当。充実したサポート体制で運用定着を支援
- 運用開始後でも設定によるカスタマイズや標準機能によるシステム連携が可能
- 豊富な導入実績で業種別テンプレートもご準備。お客様固有のカスタマイズにも対応
- 無料トライアルあり
- データドリブンな営業組織へ。ビジネスのためのAIで営業活動をスピードアップ
- 1つのプラットフォームで効率的な営業を実現。他部門との連携もスムーズに
- 柔軟性・拡張性に優れ、各種ツールとの連携やカスタマイズも簡単に
- 無料トライアルあり
- 顧客データベースを自動作成!人脈を可視化し、あらゆる接点を把握・活用
- 顧客情報と紐付け、営業個人、部署別、顧客別など、様々なセグメントで売上を可視化
- 蓄積したデータを活用して新規開拓に必要な有望営業先企業や人物を営業担当に提案
- 名刺管理×案件管理×メール一括配信のオールインワンで業務効率が向上します。
- 名刺を交換したらスマホアプリで撮影するだけ!シンプルでだれでも簡単に使えます。
- ユーザー数無制限で何名でも利用できます。
- 無料トライアルあり
- 多様化、デジタル化する顧客接点に対応できる
- 業務フェーズや担当部署にとらわれず顧客情報を一元管理できる
- OSSがベースのためお客様のご要望に沿った柔軟な追加開発・改修も対応可能
Intercom
AI Chat/ FAQ/問い合わせ連携ツール
INNOOV株式会社
- 無料トライアルあり
- 多様なチャンネルで顧客に対応可能 Chat/Mail/SMS/FAQ等
- AIでの顧客対応・問い合わせの対応
- 顧客情報を自動で集めて、Chatでの問い合わせ後にメールやSMSでの追加連絡が可能
Jive / 3C Community
3Cコンサルティング合同会社
- 無料トライアルあり
- 統合されたコミュニケーションツール:情報を一箇所に集約し、効率的な共有を実現。
- 柔軟なカスタマイズと豊富な機能 :さまざまな業務シーンにカスタマイズできる。
- 高いセキュリティと信頼性 :業界標準のセキュリティ対策で情報を保護。