CRM(顧客管理システム)のランキング
CRMは「顧客情報を効率的に一元管理する」ためのシステムです。「Customer Relationship Management」の略称、日本語では顧客関係管理と訳されます。取引先、購入者から、見込み客まで「自社の顧客」に関するあらゆる情報を一元管理して戦略的に活用できるようにします。CRMを用いてマーケティング戦略や顧客管理を行うことで「顧客ごと」に適したサービスや商品を提供できるようになります。
- みんながつかえる!ディスカッションボード
- 確認ボタンでタスク確認と情報共有がラクラク!
- 低価格で提供可能なクラウド型コミュニケーションツール
- 初心者 経験者どちらのニーズもカバー、継続率99%の機能群
- 2,000件の支援実績にもとづくサポート体制
- すべての人に向けた、シンプル設計
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- 導入企業数1,000社のノウハウをもとに商談創出に貢献します。
- コール管理やメール配信、WEB行動解析など見込み顧客管理に特化した機能が充実。
- 柔軟な名寄せ機能でマーケティング・営業リストを一元管理します。
- 無料トライアルあり
- 多様化、デジタル化する顧客接点に対応できる
- 業務フェーズや担当部署にとらわれず顧客情報を一元管理できる
- OSSがベースのためお客様のご要望に沿った柔軟な追加開発・改修も対応可能
- 無料トライアルあり
- 固定電話のみなど、特定の録音に限定せず、すべての音声の録音を一元管理できること
- Webhook機能により、様々なシステムと容易に連携可能なこと
- お客様に要望に合わせたカスタマイズが可能なこと
- 無料トライアルあり
- 導入検討から専任のエンジニアがご担当。充実したサポート体制で運用定着を支援
- 運用開始後でも設定によるカスタマイズや標準機能によるシステム連携が可能
- 豊富な導入実績で業種別テンプレートもご準備。お客様固有のカスタマイズにも対応
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- 顧客データベースを自動作成!人脈を可視化し、あらゆる接点を把握・活用
- 顧客情報と紐付け、営業個人、部署別、顧客別など、様々なセグメントで売上を可視化
- 蓄積したデータを活用して新規開拓に必要な有望営業先企業や人物を営業担当に提案
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- 1つのプラットフォームで効率的な営業を実現。他部門との連携もスムーズに
- 柔軟性・拡張性に優れ、各種ツールとの連携やカスタマイズも簡単に
- 名刺管理×案件管理×メール一括配信のオールインワンで業務効率が向上します。
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- ユーザー数無制限で何名でも利用できます。
monday CRM
サイバーコム株式会社
マーケティングプラットフォーム seyanen
ibis studio株式会社
Frontegg
顧客ID/ユーザ管理・認証プラットフォーム
INNOOV株式会社
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- 高度なCIAMにより、安全かつ効率的なユーザー認証とアクセス管理を実現
- SSO機能で複数サービスへのシームレスなログインと統合管理がこれ一つで完結
- 柔軟でスケーラブルなユーザー管理を簡単・スムーズに行える
Intercom
AI Chat/ FAQ/問い合わせ連携ツール
INNOOV株式会社
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- 多様なチャンネルで顧客に対応可能 Chat/Mail/SMS/FAQ等
- AIでの顧客対応・問い合わせの対応
- 顧客情報を自動で集めて、Chatでの問い合わせ後にメールやSMSでの追加連絡が可能
Jive / 3C Community
3Cコンサルティング合同会社
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- 統合されたコミュニケーションツール:情報を一箇所に集約し、効率的な共有を実現。
- 柔軟なカスタマイズと豊富な機能 :さまざまな業務シーンにカスタマイズできる。
- 高いセキュリティと信頼性 :業界標準のセキュリティ対策で情報を保護。